うちの日記

うさぎ小屋のような東京のマンションで父、母、4歳の娘の3人暮らし。狭い家でも快適に暮らしたい。子育て世代のご家族へ、これから家族になる方へ役立つ情報を綴ります。

ぽっちゃり体系の娘にも似合う韓国子供服

韓国子供服って、とても安くて可愛い! でも、細身の作りでレースやパフスリーブの服が多い気がします。

手足が長い子供にはとても似合うと思います。でも、うちの子はぽっちゃり体型。太もも、二の腕、かなりしっかりしています。

この子にパフスリーブを着せると、ラグビー選手みたいになるので着用できませんでした。

これならカジュアルでいいかも!しかも580円!買ってみました。


生地もしっかりしていて、乾燥機にかけてもへたらず、かなり満足! 着心地にうるさい娘も喜んで着ています! f:id:rabbit_hutch:20171223162802j:plain 他の洋服も試してみたくなりました♪ 安かろう悪かろうと嫌煙されている方、一度試してみる価値ありです!