うちの日記

うさぎ小屋のような東京のマンションで父、母、4歳の娘の3人暮らし。狭い家でも快適に暮らしたい。子育て世代のご家族へ、これから家族になる方へ役立つ情報を綴ります。

ネットスーパー、コスパで選ぶなら断然SEIYUドットコム!

子連れの買い物って周りの人に迷惑をかけることもあるし、せっかく子供と過ごせる週末が買い物で終わるのってすごくストレスでした。

しかも、東京のスーパーって路面に面している事が多く駐輪場は常に満杯、子供を自転車から乗り降りさせる時に車が脇を通り危ない。

でも、ネットスーパーって割高だし、出来るだけ食費を抑えたい私としては手を出せずにいました。

しかし!SEIYUドットコムならお値段は店頭価格と同じ、日用品も安い事を知り、今では毎週注文しています。

 

イトーヨーカドー、生協など色々ありますけど、コスパで選ぶなら断然SEIYUドットコムです。

さらに、サイトが見やすい!生協とかカタログ見ただけでうんざりしてました。買う物って決まっているし、材料があれば適当に料理できるので、お手軽セットも必要なし。安心安全な食材とか別に求めてない。普通にスーパーで買えるもので十分。

5000円以上で送料無料。5000円以下でも送料300円。

ウォルマートセゾンカードで購入すれば常に3%オフ。5.20日は5%オフ。

時間帯も10時から22時まで選べる。

プライベートブランドが充実している。

台風で指定時間にお届けが間に合わなかった時にはお詫びのクーポン券をくれました。

お肉など指定のグラム商品が欠品で購入量より少ない物が届いた時には、次回使えるクーポンがもらえます。しかも、グラムの多いものしか残っていなかった時にはそれが届くのでラッキー!

今までアマゾンで購入していたお米や炭酸水などを全てSEIYUドットコムで購入するようになりました。

 始めはどのくらい頼んだらいいか分からず、5000円に満たない事もあったのですが、週末のお昼の食材まで頭に入れて購入できるようになり、あっと言う間に5000円になります。週末に食材が無いと結局外食になって、食費かさむんですよ。

牛乳とかヨーグルト、お米、洗剤、ティッシュ、かさばるものがこんなに安く玄関まで届くなんて本当最高!魚と野菜が割高なのでこれだけば近くの安い商店街で買い足してます。

 例え私が専業主婦であってもSEIYUドットコムを利用します。

皆さんも是非!

西友 - SEIYUドットコム【ネットスーパー】